MENU CLOSE
イベント

ゆり組 プラネタリウムに行ってきました

園バスに乗ってソフィア堺に行ってきたゆり組さん。

宇宙の展示物に子ども達の目もきらきら輝きます💫

「日本はどこかな?」

「惑星がクルクル回るよ!」

そしていよいよ子ども達が楽しみにしていたプラネタリウムの時間に…!
何が始まるのかドキドキ・ワクワクした表情で入場していました。

今日の夜に見える星空や夏の星座、七夕の織り姫と彦星のお話などを聞きながらとっても素敵な時間を過ごしました。

子ども達の宇宙への興味がこれからどんなふうにひろがっていくのか楽しみです🌏